2013年1月17日木曜日

☆ 更新選言!? ☆

本日YAHOOトピックスの「板東英二ブログ更新も途絶え」に触発され、約40日ぶりに当ブログを更新したアクア社長こと吉田です。‘世界ふしぎ発見’ならぬ‘所得発見’でいろいろ大変ですね~っとゴマカシタリしてみます。。。笑

やはり凡人ですね。ワタクシ。ブログ更新がなんと1ヶ月に1度。ひどいもんです。これだったらやら

なきゃいいのにと思ってしまうぐらいです。実際にある先輩から「そんな更新だったらやらない方が

いい。だって、いい加減な人だと思われるだけじゃない!?」と言われてしまう始末。よ~し!!と、

言いたいところですが。。。しかし。。。。大きなことは言いません。やっぱりボチボチで更新していき

ます(笑)

改めまして今年も一年、よろしくお願いいたします!





3年前、あるカフェで一目惚れした50号の絵ですが年末にその先生(作者)からプレゼントしていただきました!!感謝感激です!!そして、いま、アクア応接に・・・アクア色の中を泳ぐカメさん。
アクア不動産もこの一年、ゆっくりでも確かな歩みを刻んで進んで参りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿