2012年6月11日月曜日

☆ お久しぶりです ☆

娘が録画したプリキュアを3歳の息子と見ていると。。。。全員の変身に5分以上かかっていました

(笑)そんなんじゃ~やられてしまうぞ、プリキュア!!と思ってしまったアクア社長こと吉田です。

あんまり呑気に変身されると只でさえマイペースな息子が変になってしまいそうで怖いです(笑)


そういう私もここ1ヶ月ブログをサボっていました。いやいや、お恥ずかしい話です。

このブログ‘わたし’を使っていたか‘ボク’を使っていたか忘れてしまうほどでした(笑)

この間、誕生日もありました。ついに37歳です。すきな仕事ですので休日がなくても今のところ乗り

越えていますが最近はやはり体調管理も大切かな~と思い始めています。オン、オフをしっかりと

切り替えメリハリある生活を心がけていきたいと思います。

今夜は岐阜経営研究会の‘例会’があります。わがリーダーシップ委員会から

伊藤社長の登壇です。先輩が実践される『三位一体経営』をしっかりと勉強してきます!!







写真は日野南貸家(11万円/月)わきのフットロード

0 件のコメント:

コメントを投稿