2012年4月14日土曜日

☆ アクア不動産×東京カンテイ ☆

昨夜、5時間も居酒屋に陣取り30中年オヤジ1vs1で熱く語りあかし、案外男も好きなんだと思ってしまったアクア社長こと吉田です。仕事、家庭、人生といろいろと語りましたがいい加減大人なんで終電へダッシュで向かうことだけは次回から気をつけて参ります。(笑)

上記のお相手は大変お世話している、いや、お世話になっている身長190cm超え⁉東京カンテイの

坪田さんです。今月、アクア不動産は東京カンテイさんと提携し今後、査定のお手伝いをして頂くこ

とになり、昨日、名古屋支店にて操作説明勉強会となったのです。これでアクア不動産の査定書は

最強の伴侶を得たことになります。アクアの売主さま、債権者さまに対して強力なサポート体制が

ひとつ確立したものと自負いたしております。彼は私の2つ年下ですが営業マンとして本当にリスペ

クトしています。例えば、私の事務所にてタマタマBGMの話となり、私の好みがJAZZだと知ると彼

はオリジナルのCDを作成、次回プレゼントしてくれる…っといった感じなのです。またある時は金曜

日20時過ぎの私からのヘルプコールに明日朝一番で査定書があった方がいいと感じ取る(こちら

の要求は来週早々でいいと言っているにもかかわらず…)と自宅のメアドを躊躇なく私に伝え、もの

の60分でそのメールにて完結させてしまう献身振りを発揮してくれました。あっ、そうそう、弊社開業

に際しては差し入れてくれたボトルコーヒー4本が間違いなくポケットマネーだと推測されるのです

が、そういう所も愛すべきキャラクター、人間味を感じさせてくれます。こんな人間との5時間なので

楽しいに決まっています。私の性格を知り尽くしている彼は時に激しく同意し、時に猛烈に反論して

楽しませてくれます。久しぶりだったな〜反論されたの…(笑)途中からは『こんな社員が入ってきて

くれたなら幸せだろうな〜』とさえ、思ってしまいました。何はともあれ、坪田さんが私のブレーンで

あることに違いはないのでこれからが益々楽しみです。‘経営とはヒトである’を感じ入った飲み会と

なりました。体もスケールもデカイ坪田さん、アクア不動産を頼むぞ〜。


写真は午前0時近くのJRセントラルタワー


0 件のコメント:

コメントを投稿