2012年4月24日火曜日

☆ カンブリア宮殿男 上田 裕康氏 ☆

本日の新聞記事「太陽光発電買い取り単価42円 20年固定」に興味深々のアクア社長こと吉田です。だれもが単価は下がるだろうと読んでいたこの事案ですが上がりました。あまり多くは語れないですがここ数か月の中ではかなりインパクトを残した記事となりました。20年後といわず、この数年で身近な人が「売電王」となっていることでしょう。

さて、私はと言うと開業以来、ワクワクが続きっぱなしです(笑)物件の引き渡しや競売調査、経営

理念の策定、他の経営者さんとの合宿、そして一昨日は滋賀県甲賀市にある超優良不動産会社 

「びわこホーム」の上田社長(あのカンブリア宮殿にも出演)に会ってきました。あまりの舞い上がり

ようで、写真撮影を忘れてしまいました(泣) とにかく、上田社長、笑顔の素敵なジェントルマンで

した。やはりカリスマ経営者は笑顔が違います。私が以前勤めていたマルイ不動産の小原社長も、

とびっきりの笑顔の持ち主でした。私も頑張ります(笑)また「社員の意見も聞きたいでしょ!?」の

社長の一言で店長の中尾さん、3年目の井口さんも同席してくださいました。もう本当に感激でし

た。ここまでお膳立てして頂くと遠慮は無用。様々なお話を伺うことが出来ました。また帰り際、雨

が降っているにも関わらず丁重にお見送りまでしていただき、社員さんは傘もささずに道路いっぱ

いまで出てきてくださっていました。こうして開業間もない、この時期に上田社長にお会いできたこと

は、私にとってまさに幸運な巡り合せでした。この高揚感そのままにGWに向けて一気に走り抜け

ていきたいと思います。上田社長、中尾店長さん、井口さん、お忙しい中、本当にありがとうござい

ました。





写真は記念すべきアクア1発目のオープンハウスチラシ工程表。
OH開催を5/12・5/13と決定しましたが決めることだらけで、もうテンション上がりっぱなしです(笑)
物件看板や誘導看板、カラーチラシ等、今後どんどん納品されていきますのでブログでちょこちょこ紹介していきますね。支払い、大丈夫かな~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿