2012年3月4日日曜日

☆ 初案内! ☆

今月から会社で取っている新聞が今朝届いていなかったので
「あかんな~スタートからヘマして!」と呆れましたが私のブログも昨日、早々と途切れてしまい
自責の念にかられクレームの電話が出来なかったアクア社長こと吉田です。


昨日はしょうがないです(笑)20時~23時まで唯一の『体育の時間』フットサルの試合に
参加していましたので。。。昼間も夜もバタバタでしたから、しょうがないんです(笑)
これで、少し気が楽になりましたのでブログは、ぼちぼちで更新していきます!

今日も忙しかったです。なんせ、一人ですから。あっ、そうそう、初案内にも行ってきました。
しかも、申し込みの意思表示までいただき、
ありがたいことです。

夕方は初めて両親(プラス子供達)が事務所を覗きに来店してくれました。
差し入れまでしてくれ色々と気を使ってくれました。私の独立開業に積極的に賛成では
なかった両親でしたが、ここまでくると「見守るしかないかな~」って、感じの空気です(笑)
両家に安心を届けるためにも、今後ますます歯をくいしばって頑張っていきたいと思います。


明日からまた一週間、張り切っていきます!!







写真は本日、朝刊が届いていなかったアクアポスト!

0 件のコメント:

コメントを投稿