2012年3月2日金曜日

☆ いざ出陣! アクア不動産 ☆

生憎の雨模様でしたが、今日3月2日は私にとって記念日、アクア不動産開業の日でした。
さすがに前日は興奮してなかなか眠れませんでした。不動産免許も当初の予想より1ヶ月以上はやく下りてきて少々焦りましたが、
いくら準備しても大丈夫というラインは見えてきそうになかったので、
フライング気味ですが本日オープンさせて頂きました。たくさんの知人、友人、お取引先さまに
ご来店、祝福して頂きました。本当に良い思い出が出来ました。ありがとうございました。
今後、こうしてどんどん記念日が増えていくのかな~と思うとワクワクしてきます。
このワクワクを大切に多くの方と出会いを重ねていきたいと思います!

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします!!







 写真は今日竣工式の東京スカイツリー (2011.07.12東京散策時撮影)
アクア不動産と誕生日が一緒です(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿