2012年8月17日金曜日

☆ マスコットキャラクター誕生!? ☆

Yahooトピックス「ピース綾部 若貴母と交際報道」に「ど~でもいいし」を本日10回以上連発してしまったアクア社長こと吉田です。オリンピック明け、ネタがないんでしょ~ね。同じ綾でも「綾瀬 高倉健の字達筆で読めず」の方でしっかりと癒してもらいました(笑)

 
 ネタがない!と言えば本ブログ!!最近の更新の悪さには自分でも嫌気がさします(笑)ここで

今一度反省し心を入れ替えていきます!!(ネタはたくさんあるんですけどね。。。時間を確保して

いきます!!!)

 さて、このお盆、なるべく仕事から離れて、というよりいかに忘れて家族と過ごせるかを自分に課

してみましたがやっぱりダメでした(笑)一日だけオール‘休み’を作り家族で名古屋の水族館に行っ

たのですが道中、銀行さんから紹介いただいた愛西市の豪邸管財人物件を‘ついつい’経由してし

まいました。嫁にストレートに「寄るよ」というと絶対に反対されることが分かっているので「あれっあ

れっ!?」っと言いながら、完全に道に迷ったふりをしての芸当でした(笑)また道中、不動産会社

の‘イケてる’看板は必ずチェックし何がキャッチで書いてあるのか、どこに立っているのか、角度は

道路に対してどうなのか、ロゴは何を使っているのかなどなど、気になってしょうがありません。お

土産屋さんではイルカとペンギンが交互にボクの鼓動を激しく鳴らし続けます。来年はきっとアクア

不動産のマスコットキャラクターがどちらかで生まれているに違いありません(笑)

ということで!?明日からもバリバリ働くぞ~☆



最近わかりました!!
こういう‘夢’を語ることが日々の頑張れるエネルギーになるんだってこと!!
今日のアクア社長、熱いです!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿