2012年9月9日日曜日

☆ オープンハウス開催中 ☆

iPhoneで動画を撮影し会社PCに落とし込む際、機械に弱いボクは問いかけてくるメッセージに限りなく「イエス」を押し続けた結果、携帯のデータがすべて飛んでしまった(初期化!?)アクア社長こと吉田です。皆さんも気をつけてくださいね!って、そんな間抜けなこと、皆さんやらかしようがないですよね(笑)

 
昨日、今日と本荘中ノ町にてオープンハウスを開催しています。昨日は途中、猛烈な雨が降ってき

てかなり蒸し暑かったですが今朝はそのお陰でかなり涼しかったですよね。そんな中、来場のお客

さまも3組あり、リフォーム状態・お洒落な内装を褒めて頂きました。また環境も非常によいですし

(徒歩圏内に県美術館、県図書館、バロー、JR岐阜西駅がある)物件のすぐ西には市内2大球場

のひとつ「八ツ草球場」&八ツ草公園がドーンと広がっており本当に理想的な‘街’だと思います。今

日も13時から張り切ってお待ちしておりますので、どうぞお気軽にご来場くださいませ。同業者の

方も是非遊びに来てくださいね!!



恒例のオープンハウス前ポスティング(チラシ手配り)は幼馴染の‘ユウジくん’にラーメン一杯で毎回手伝ってもらってます!冬のポスティングにホイホイついてきてくれるか、今から心配です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿