2012年9月2日日曜日

☆ 当選!! ☆

会社からの帰り道、信号につかまり停止するとなんと前、両サイドをエコカーで囲まれることに・・・みな一斉にエンジンが停止、微妙な静寂のあと、青信号とともに‘カッコよく’再始動し、少し複雑な気持ちになったアクア社長こと吉田です。次の赤信号で‘手動’でエンジンを切ってみたことはここだけの話です(笑)

当たりました!!ドラゴンズvsタイガース(ナゴヤドーム)の観戦チケットが!!最近、何かに当た

るなんて幸運、まったく縁がなかったのですが。。。弊社はアットホームという不動産情報サイトに

加盟しており、その加盟店対象にアットホームさんから今回70組140名を抽選にて招待する(アット

ホーム冠試合)ということで、淡い期待をしつつ吉報を待っていました。何を隠そう、幼少期からボ

クはかなりのドラ吉で名古屋の学生時代、ドラゴンズ好きさに当時のナゴヤ球場でビールの売り子

をアルバイトにするほどでした。しかも効率的なバイトで稼ぎも良かったんです。完全歩合制で売り

上げの1割が給料となるのですが10万円は売れるので(17時台~21時)3時間ちょっとで1万円の報

酬です。野球は見れるし時給3000円だしお客さんとはワイワイ掛け合いながら楽しく仕事ができる

し、まさにボクにはもってこいのアルバイトでした。しかし社会人となりナゴヤドームでの観戦は2度

しか行けていませんでした。そこへもってきての当選です!うれしさ爆発!!(笑)しっ、しか

し。。。。試合のある9/8(土)14:00スタートを完全に忘れていた(当選するわけがないと思っていた)

ボクの当日の予定は本荘中ノ町にてオープンハウス開催。アキラメました。おとなしく仕事をしま

す。ってことで誰かにプレゼントしなきゃな~




アットホームの営業マン 神囿(カミゾノ)くん。
「お盆に旅行に行ってきました」と言ってカナダのメープルシロップをお土産にもってくる、
カワイイやつです(笑)
せっかく「内野Sシート券」持ってパチリしたのに。。。(涙)


0 件のコメント:

コメントを投稿